チケットの払い戻しをご希望されるお客様へ

idenshi195朗読キネマ「葵上」 へのご声援をいただき誠にありがとうございます。
今回の新型コロナウィルス感染症への懸念により、ご観劇を見合わせるお客様に向けて、チケットの払い戻し手続きの準備が整いましたのでご案内いたします。

ご購入のご本人様に、銀行振込にて返金いたします。
キャンセルをご希望のお客様は以下の手順に沿ってお申し込みください。

<申し込み手順>
①メールにて、キャンセルの旨をご連絡
②チケットをご返送

■メール受付期間  :2020年3月30日(月)18:00まで
チケットご返送期間:2020年4月10日(金)必着分まで


①<キャンセルの連絡先>
idenshi195『葵上』払い戻し係
yoyaku.idenshi195★gmail.com(★→@に変更してください)

件名に【葵上キャンセル申込】とご記入いただき、必要事項を明記の上、ご送信ください。

◆必要事項
【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご予約日時】
【ご予約枚数】
【お振込先】

※ご記入の不備、また内容の確認が取れない場合等は、払い戻しができない場合がございますので、ご注意ください。

②<チケットの送付先>
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-401
idenshi195制作部「葵上」払い戻し係

<注意事項>
・払い戻しの対象は、購入されたご本人様に限ります。
・半券部分のないチケットは払い戻しの対象外となります。半券は切り離さず、そのままお送りください。
・転売やオークション等で入手されたチケット等、ご購入者様の特定できないチケットは払い戻しできません。
・ご購入の際の発送手数料、発券手数料等は、払い戻しの対象外となります。
・チケットを紛失された方へは、ご返金いたしかねますのでご注意ください。


<お問合せ>
idenshi195『葵上』払い戻し係
yoyaku.idenshi195★gmail.com(★→@に変更してください)