4月に上演された『葵上』の有料配信が決定しました。
また今春、登録商標として認められたばかりの独自の台本【言葉の楽譜】も同時発売。
こちらは「楽譜の奏で方」の解説付きです。合わせてお求めください。

語り手は、本年2月に彩の国さいたま芸術劇場で上演された『ヘンリー八世』(演出:吉田鋼太郎/主演:阿部寛)への出演も記憶に新しい、シェイクスピア俳優の新旗手、河内大和、鈴木彰紀の両名、「1/fのゆらぎ」の声質を持ち『星のカービィ』のカービィ役としても国内外でファンの多い大本眞基子、また多数の寺山修司作品に出演実績のある稲川実加の四名。
また、宝生流和の会主催公演[朗読能シアター]時代から高橋郁子と共にタッグを組んできた中田太三による雅楽器の生演奏が物語に彩りを加えます。

出演者の表情に迫ったスライドショーとともにお楽しみいただける、650年続く芸能への架け橋となる新たな朗読表現を、ぜひご堪能ください。

 

◆受付期限◆
5月31日(日)19:00まで

◆配信期間◆
5月16日(土) 12:00 〜無期限
*システムの都合上、イベント期間が「5月31日(日)19:00」となっておりますが、期日以降もご覧いただけます。

◆上演時間◆
約100分(クレジット/特典写真含み)
*音源は4月2日(木)18:30 収録分です。

【チケット】
①音源(限定配信)2,800円
②上演台本(送料込み) 2,500円
③音源+台本セット 4,800円


お求めはこちらから

【限定配信】朗読キネマ『葵上』Peatix
https://idenshi195-aoinoue2020.peatix.com/

 

【配信データ制作staff】
録音/整音:Sugar Sound
写真:市川唯
編集:辻村美奈


公演詳細